
--.--.-- --


スポンサー広告  コメントなし  トラックバックなし  

陽気のせい?

2009.04.19 Sun
朝から快晴。
というより、どこかでは29度の夏日とか。
ふぅ~。
そこまで夏に近づかなくても…。
陽気のせいか、疲れてるせいか、昨日も今日も超眠たいっす。



昨日はいつもの週末買出し、2週間ぶり。
ここ最近は土曜に旦那くんが忙しくて行けず、
近くのスーパーでチョコチョコ買い。
でも、八百屋さんやお肉屋さんでまとめて買う方が
性に合ってるかもー。

帰ってきた後、あまりに天気がいいのでウォーキング。
ユニクロとダイソーへ歩いて。
ユニクロでお買い得になってた、ジュニアサイズのTシャツを1枚。
ジュニアの150
おネエから、可愛いのあったでーとの情報。
大人用よりいつもお安くてお得なのだ。
汗かき着替え用。 1枚780円。


帰宅後は、衣替えコロモガエとうるさい旦那くんのダウン類を、
掃除機と体重で、2人でプシューッと圧縮収納に。
フリースはトレーナーと交換。
はぁー。
これでしばらくは大丈夫でしょ。
ワタシのコロモガエは。 徐々にゆっくりワタシのペースで 


狭いクローゼットに、またフックを追加。
着替えに迷ったとき、ちょっとした置き場があったら助かるのだけど、
なんせタンス置き場。 そのスペースもないので。
壁の幅が狭いので、いつもの大好きな 『ナチュラルキッチン』からの調達品で
ぴったり。 なのでひとつ100円。
上と下に1つずつ、計2こ。




チビが缶かんが欲しいという。
理由を聞くと、貯金箱にすると。
探していくつか出てきたので教えると、全部いると。
リビングでごそごそやってた後、チビが去った後こんな集団が。
全部貯金箱!

よく見ると、1つ1つの缶に
「自分」 「化粧」 「旅行」 とかの紙が張られてた(笑)
なんか、まだまだ子供っぽい。



今夜は、じいちゃんばーちゃん達と一緒に、チビといとこの合格祝賀会。
どこかいいお店ないかな~?と聞かれたので、
以前友だちに連れてってもらって美味しかった、河内松原にある
串焼きの店 『江戸善』 へ行ってきまーす!



             昨日の万歩計:12191歩

未分類  コメント2  トラックバック0  
≪ 串焼き 江戸善 | ホーム | 串揚げDINING ランプ亭 ≫

コメント

☆らぶちゃんへ☆

ほんま、ご無沙汰やんかーv-22
お仕事お忙しそうやね。いいこっちゃ!

しかし、これだけ天気がいいと家事がはかどったみたいで(笑)
そう。布団の入れ替えか…。
ダイッキライ…。
庭から家の中から、よう頑張ったなー。
えらい!

チューリップ、ワタシも毎年そう思いつつ、
なんか気になる花よね。
玄関先のプランターに植えたチューリップ。
同じプランター内で、もう終わりかけのと
これから咲くぞ!ってやつが同居してる我が家。
野菜も気になるから、初心者向けのミニトマトから
やってみよっかしらん。
また遊ぼー。

mamaponta | URL | 2009.04.19(Sun) 22:29:21 | [編集] | |

おひさ~~~^^
少しごぶさたのあいだに
テニス試合にランチに。。。。充実の毎日みたいでいいやんか~~~~

ひなのもランプ亭も行ったことあるよん^^
あちこち開拓しないとね^^
それに最近すぐに店がなくなっちゃうから。。
できたときにいっとかないとねww
今日は久しぶりのお休みで朝から10日間ほどの家事をしましたww
まずは気になっていた庭の花々の植え替え。。
TULIPってすきだけど、咲いてもすぐにおわっちゃってなんかね~~
球根を地植えしておけばまた来年咲くんだけど^^
夏の花に模様替え^^
今年は節約のため(?)夏野菜も植えてみました
はてさて、うまく収穫できるでしょうか~~

あとはカーペットの衣替えに、お布団カバーの洗濯に・・
そしてたまりまくった旦那のスーツをクリーニングに出そうかと思ったけれど、いやまて・
ズボンだけはなんとか家でもできそうやん^^
背広は型崩れしちゃうとアイロンできないし、、
ってことで
5本のズボンを水洗いし、まあアイロンが大変大変。。。。
参ったわ~~~
でもこれでいくらの節約??(o^-^o) ウフッ
ランチに何度いけるでしょう~~~
あ。。内緒だよ。。旦那くんにwwww

らぶ | URL | 2009.04.19(Sun) 21:33:18 | [編集] | |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://pokkarisiroikumo.blog116.fc2.com/tb.php/215-094d46ce

