
--.--.-- --


スポンサー広告  コメントなし  トラックバックなし  

炭焼き俵ハンバーグ 寛屋

2009.04.27 Mon
昨日より暖かいと思ったのになんのその。
風が冷たくて、また重ね着。


午前中は残ってた自分のコロモガエ。
クローゼットとロフトを行ったり来たり。
お陰で階段の上り下りで歩数ゲット。
週末は3000歩とか、ありえない数字だったしー。
コロモガエも終わって箪笥の中スッキリ。
はー。 
カラダもスッキリ といけば一石二鳥なのにな。
ここしばらく着てない服をピックアップ。
紙袋満タン。




先日、旦那くんと行った炭焼き俵ハンバーグ  『寛屋』 富田林店。
外環沿いの緑ヶ丘交差点からすぐの、2ヶ月ほど前にオープンしたお店。
外観がすごく和チックで、旦那くんが以前から行ってみたいと思ってたらしい。
寛屋店内

2人とも日替わりを注文。
この日はかに玉が付いてた。
寛屋サラダ

寛屋日替わり

ご飯は麦飯と白ご飯が選べて、お替り自由。
寛屋麦飯





今日帰宅早々、今夜は冷えるので熱燗! と旦那くん。
しかも、蓬莱シリーズ3種と一緒に帰ってきた。
わぉ。
蓬莱3兄弟


和洋折衷。
食べた 食べた

・ニラ豚 (大根の皮入り)
・大根の炊いたん
・新玉サラダ

今日は、新玉サラダに塩こぶとねり梅を入れてみた。
梅は結構入れたけど、玉葱のパワーに負けるなー。


                 今日の万歩計:15989歩


お外ごはん  コメント0  トラックバック0  
≪ のらくら | ホーム | 季節の逆戻り ≫

コメント

name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://pokkarisiroikumo.blog116.fc2.com/tb.php/214-d6a9013d

