
--.--.-- --


スポンサー広告  コメントなし  トラックバックなし  

串焼き 江戸善

2009.04.20 Mon
じいちゃん達が、チビといとこの入学祝にご飯を食べに行こうと。
どこがいいかと悩んだ結果、以前連れて行ってもらって美味しかった
串焼き 江戸善 へ昨晩。
近鉄高見の里駅から徒歩5分ほどの、大和高田線沿いにあるお店。


ここは、串揚げではなく「焼き」なので、脂っこくなくどんどん入ってしまうお味。
一度連れてってもらって、また是非行きたい!と常々思ってた。
いいチャンスが訪れた。 むふふっ。


店員さんはみなさんお若いのに礼儀正しく元気よく。
とーっても親切、気持ちがよいの。
昨日は10代の若人~70代の年寄りまで、全員が超気に入ったみたく。
創作串焼きなので、素材の組み合わせが新鮮で、
食べてみて えっ?めっちゃ美味しい~!ってのがいくつも。
素材以外に調味料の使い方も面白かったり。


手羽先                 牛カルビとネギ           
お店の一押し 脂っこくないのだ

まぐろと白ネギ            蓮根と豚肉
まぐろじゃないみたい! コリッとしてお肉と絶妙!

山芋と岩ノリ              茄子とチーズ
お味噌だと思ったら岩ノリ! んまい!

豚バラとおろし             鶏つくね             
組み合わせがいい! 定番ね

アスパラと豚              鶏皮と白ねぎ
長~いぞ ワタシはちょっと苦手…

ミニトマトとチーズとベーコン     焼き雪見大福
酸味と塩気がいいねー 最後の締めなのだ


実はこれ。
10種類以上すでに食べた後の写真。
そう。食べるのに一生懸命。
写真撮り忘れ… 。
焼きとうもろこし、太刀魚、美味しかったなー。
ご飯ものの、鉄焼きシリーズ(石焼の鉄版)もグッド。
もうお腹パンパン。 


じいちゃんもばあちゃんもご機嫌で家路について、ほっ。
何事もなく、無事祝賀会終了。
ごちそうさま~。


お外ごはん  コメント2  トラックバック0  
≪ アルネ別冊 | ホーム | 陽気のせい? ≫

コメント

☆kamaさんへ☆

ほんま、美味しいっすよ!
電車で行っても駅から徒歩5~6分やし。
ぜひv-284
mamaponta | URL | 2009.04.20(Mon) 21:26:53 | [編集] | |

うまそ~☆

v-219いいね~色んなんあるやん。
めっちゃ、美味しそう。
一度、行ってみよ~v-16
kama | URL | 2009.04.20(Mon) 21:18:42 | [編集] | |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://pokkarisiroikumo.blog116.fc2.com/tb.php/213-d546ff88

