
--.--.-- --


スポンサー広告  コメントなし  トラックバックなし  

串揚げDINING ランプ亭

2009.04.17 Fri
今朝びっくり。
新高校生のチビが、バレー部に入部すると。
中学3年間頑張り通したバレー部。
でも、1・2年の丸々2年間はずーっと人間関係でごっじゃごじゃ。
高校生のクラブは楽しいで~ と言っても乗り気じゃなかったチビ。
でもここんとこ、バレーにいっぱいの未練とバイトへの興味で
少し心が揺らいでた様子。
でもいよいよ決心したようです。
どんなクラブ生活が待ってるのか、楽しみでもあり不安でもあり。
そっと見守り隊。



こう爽やかにいい気候になってくると、世の中もいよいよ春服ですな。
若い人の軽やかな服装を見てると、それだけでココロも軽やかに。
花も服も、やさしい太陽の日差しに合う華やかな色がたくさん。

家でコーヒーでも飲みながら、ほっこりする時に見る雑誌。

大人で可愛いナチュラル服 2009年春号 (主婦の友生活シリーズ)大人で可愛いナチュラル服 2009年春号 (主婦の友生活シリーズ)

主婦の友社

商品詳細を見る


こうゆうの、見てるだけでシアワセになります。
幻想、妄想と、現実は違いますから…。




ちょっと前に行った 串揚げDINING ランプ亭
金剛ダイエー近くの、ビジョンめがね隣にあります。

お昼のランチ 数種類の中から、私達が選んだのは串揚げ5本+パスタセット。
サラダと飲み物がついてます。

 サラダ。             カルボラーナ。       トマトソース。
ランプ亭サラダ カルボナーラ トマトソース

椎茸・ヤングコーン・豚ヘレ・レンコン・ホタテ(ミニサイズ)
串揚げ5本セット コーヒーも美味しかった

サラダは黒酢が効いたドレッシングがかかってて。
ちょっとスッパイ系。
パスタは湯で加減がバツグンで、2種ともとっても美味しかった。
そしてメインのミニ串揚げ。
可愛いサイズで、揚げ物なのにさっぱり。
パン粉が超細かくって、いい油を使ってるって感じ。
これ、もっと食べたかったなー。 10本はいけそう。
最後のコーヒーも美味しゅうございましたわ。



ランプ亭のランプたち。 すごく好きかもー。
ランプ2 らんぷ1

お外ごはん  コメント3  トラックバック0  
≪ 陽気のせい? | ホーム | テニスに焼肉に! ≫

コメント

わぉ~!ごめんちゃい

お嬢やったんやv-12
文章のやり取りの印象で、
ボクチンやとばっかり思ってたです。
スミマセン。
kama | URL | 2009.04.17(Fri) 23:32:50 | [編集] | |

☆kamaさんへ☆

やり遂げてくれた事、親としては誇りですよね。
ランナーコーチやマネージャーや、みんながいて成り立つこと、
やった人でないとわからないもん。

中学3年間のバレー部も、あれだけややこしかったのに、
結局終わりよければ全てよし!って感じで、
最後はみんなで頑張って優勝して、
いい思い出になってるみたい。
またそんな思い出を作れる仲間が出来るといいなー。

追伸
クラブ引退して、今ピークにごっつくなってるけど、
とりあえず『チビ』はお嬢で~すv-513
ぐわぁっはっはーv-278 v-278
mamaponta | URL | 2009.04.17(Fri) 20:59:30 | [編集] | |

頑張れ~バレーボーイ

私の息子(メガトン級)も下手くそながらも
高校生活は野球部でズッポリはまっておりました。
ポジションはメインはランナーコーチで
たま~にファーストで、3年間、スタメンには
なったこと無かったけど、腐らずやり遂げた事
今、決して無駄にはなってないと思うねん。
上下関係やその他モロモロ心の葛藤など、
色々あったと思うけど、その時の経験が
社会に入って凄く役にたっている感じです。
ふぁいと~おぉ~!!
kama | URL | 2009.04.17(Fri) 20:41:28 | [編集] | |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://pokkarisiroikumo.blog116.fc2.com/tb.php/212-10078b56

