
--.--.-- --


スポンサー広告  コメントなし  トラックバックなし  

テニスに焼肉に!

2009.04.16 Thu
今日はさつき野団体戦。
ここは試合の後の焼肉がお楽しみ。
ごんごん、サトチン、ごりんごちゃんと。
朝からどんより曇ってた。
けど、強い日差しもなくちょうどいい感じ。


前日の下準備。
素麺部隊。 準備完了っす!
焼肉の時に食べる素麺と揚げ茄子。
サトチン伝授の食べ方。
麺つゆにつけて。

行ってみてびっくり。
今日はちょうど大きな試合と重なってたらしく、エントリー数が6つのみ。
なので、3チームのリーグが2つだけ。
しかも、来てるメンバーがすごい…。

試合風景。
ちょうどkamaさんチームが戦ってた。
がんばれ~


ワタシタチ といえば、一つ目にいきなりkamaさんチーム『ジュラシックパーク』と。
見本のようなペアーの人達と試合をさせてもらって、ごんごんもワタシもハイテンション
やられても 『すごーい!』 『うまい!』 と感動。
1つポイントを取っては大騒ぎ。
もう、さすがさすがの手の内に、気持ちよく 参りました~。 で終了。
結果はもちろん負けたけど、超楽しかった~ 

サトチン、ごりんごちゃんが勝ってくれて1-1になりタイブレ。
さっき負けた相手に、もう一度リベンジしておいで~ と
送り出され、ごんごんと再び戦って結果沈没。 


2チーム目とは、なんだかさっきと雰囲気が違いすぎて、
相手の上手さもありあえなくドボン…。
ほんと、迷いながらのテニスでは何の結果も出ませんよね。
サトチン、ごりんごちゃんはものすごくいい競った試合をして、
見てるほうも手に汗握る感じ。
惜しくも5-6で負けたけど、ポイントが語ってるようにいい試合。
よく耐え、よく攻め、よくしのいでたなー。
あれを見習わなきゃ。


負けたチームから焼肉。
ここでワタシタチは焼肉決定。
外で、しかも炭火。 負けても勝っても焼肉!
サトチンが持ってきてくれるものがすんごい。
アスパラとウインナーの串刺し。
いかげそ。
鶏の手羽。
エビなんかは、下味付けてカラが剥きやすいように、カラに切れ目まで!
炭火です! 気楽な仲間 笑 

辛いものを食べたあとは甘いもの。これ、定番。
あー。 
ごりんごちゃんが持ってきてくれたロールケーキに、またあんこ!
(サトチン苦手。 またほじくり出すサトチン。)
でもこのロールケーキ、桜味のあんこがまた美味しい~
生地も卵たっぷりって感じで、しっとりー。
『フランシーズ』 だっけ?
きっと季節もの。 また食べたい。
食後のおやつ



そしてそして。
ワタシタチがとっとと焼肉をパクパク食べてる時に、
kamaさんのジュラシックパークが決勝戦を 
そしてそして。
見事に優勝~~~   
ばんざーい     


みんなみんな。
お疲れ様。
ごんごん、サトチン、ごりんごちゃん。楽しい一日、ありがとう。  
                col46.gif


日々の出来事  コメント4  トラックバック0  
≪ 串揚げDINING ランプ亭 | ホーム | サーバー障害のお知らせ ≫

コメント

☆ごりんごちゃんへ☆

ほんま楽しかったわ~e-415
お気楽4人組みやったからね(笑)
それに、上手な人たちからいっぱい勉強になる
もん見せてもらったし。

しっかしお腹いっぱいやねん、今でも。
胃が張ってるわ…。
食べ過ぎやっちゅーねん!
mamaponta | URL | 2009.04.16(Thu) 21:49:49 | [編集] | |

お疲れちゃ~ん^0^

今日は楽しかったね!
テニスに焼肉に…と、とっても幸せでした☆

pontaちゃんのそうめんも、とってもおいしかったよ^0^
さとちゃんのげそに、海老に、手羽に…の下準備には脱帽でしたね^0^;

テニスは相変わらず、決め手がなくて、歯痒~いことばかりやってたけど、楽しいみんなと一緒なので、のびのびやらせてもらいました♪

みんなほんとにありがとね~☆
ごりんご | URL | 2009.04.16(Thu) 21:32:15 | [編集] | |

☆kamaさんへ☆

いや~。
自分のブログ更新の前に来てもらって、
恐縮ですわ。

kamaさん達チームは、両ペアーとも『今日は試合見せてもらえる~~~♪』と自分の試合より
楽しみにしてたワタシ。
カッコいかったですよー!
今日は(今日も)おめでとうございます☆

焼肉食べながら、自分達の事の様に
なんか嬉しかったお団子チーム4人でした(笑)

めっちゃ気楽な4人なんで、はい。
mamaponta | URL | 2009.04.16(Thu) 21:02:05 | [編集] | |

お疲れ様~

ほんと、疲れました。
特に、大好きな友達との対戦は・・・
単なる知り合いにはガウガウ向かっていけるのに。
サトチン達とは半べそ状態な私。
とほほっ。
でも、仲間のいいとこ一杯見れて
すんごい、嬉しかった。
pontaさんもゴンゴンさんも
一生懸命やってて、ほんまステキです。

試合終了後、バタバタしてて
今からブログの更新しま~す。
kama | URL | 2009.04.16(Thu) 20:44:33 | [編集] | |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://pokkarisiroikumo.blog116.fc2.com/tb.php/210-cec1d6f1

