
--.--.-- --


スポンサー広告  コメントなし  トラックバックなし  

4ヶ月ぶりの 『ことらの会』

2009.04.15 Wed
4ヶ月ぶりの 『ことらの会』 開催。
ことらの会。 寅年生まれのテニスメンバーの集まり。

H18 真冬の寒~い季節、まだダウンを着ていた時期。
ことらの会は発足し、今まで月1回ペースでテニスを楽しんでる。
みんな、寅年生まれなのにガオー! と噛み付く人もなく。
テニス1/3、オシャベリ1/3、おやつタイム1/3 ってな具合でのんびり。

今日も10時からのんびりと集まり、久々の再会を喜び合い。
みんなでクルクルと順番にコートに入り、終われば飲んだり食べたり喋ったり。
しかも今日は、ことらメンバーでもあるサトチンが所属する、毎週水曜日に練習してる
メンバーの人たちとも交流させてもらったみたいで、
久々のことら会、大盛況。
サトチン、ありがとねー。 (ワタシは一足早く抜けて我が家へ。)

実は今日はテニスを楽しんだ後、我が家に集合。
お花見には遅かったので、お弁当を買っておうちランチ。
お仕事終えて駆けつけてくれた人もいて、総勢8人でワイワイ。
小さなテーブルなので、みんな直接床でピクニック。
来れなかった人、今度来てねー。
      (画像をクリックすると大きくなります)
コートでは暴れるぞー



みんなのお土産 プシューケ『金剛ロール』  Toriちゃんのお土産シューアイスも添えて
う、うまい! とける~~~



ちょっとおめかし。                    キャンドルも灯したりなんかして。
カーネーション 他 ほんわり 


お仕事してる人も、してない人も、テニスで繋がるみーんな仲間。
寅年 ってくくりでたまたま集まったけど、
妻 とか、親 とか、嫁 とかの肩書きでなく、
一個人として付き合える人たちがいてくれるのは、すごく有難いなー。
これからもよろしくね。



5/22。 ことらで団体戦参戦決定。 (みんなー。出れる~?)
ひぃー。 緊張するしー…。 
             (ひとり言)
                          illust-rabbitcafe-2.jpg


日々の出来事  コメント3  トラックバック0  
≪ サーバー障害のお知らせ | ホーム | 休憩の雨 ≫

コメント

疲れてグダグダ~

あまりにも疲れて、ウリ坊会のページ
更新はしたものの、内容さっぱりで
写真も撮り忘れたんで、グダグダですわ。
見んでもええですよ~。ははっ情け無い。
おやすみなさい~。
kama | URL | 2009.04.15(Wed) 22:51:16 | [編集] | |

☆kamaさんへ☆

いつも何かとすれ違いで(笑)

今日はことらちゃん達がお世話になりました。
しかも、定番のAコートを占領してしまって…。
すびばせーん。

今日のうり坊会の焼肉、密かにブログ楽しみにしてまーす!
mamaponta | URL | 2009.04.15(Wed) 21:23:44 | [編集] | |

合えなくて・・・

いつもなら水曜メンバーにいてるのに
今日に限って、私もウリ坊会で寺池不在で。
一緒にワイワイしたかったな。
また、水曜寺池で小虎の会するときは
ぜひご一緒したいで~す。
kama | URL | 2009.04.15(Wed) 21:02:46 | [編集] | |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://pokkarisiroikumo.blog116.fc2.com/tb.php/209-f4d1b7e2

