
--.--.-- --


スポンサー広告  コメントなし  トラックバックなし  

眠たい季節

2009.04.13 Mon
眠たいです。
急に暑くなって、スポーツをした後のカラダに疲れが。
昨日も今日も、帰宅して用事を済ませた後しばらくゴロンとしたら、
気を失ってました。
爆睡… 


今日はお昼ご飯が2時頃になってしまい、
腹ぺこで食事をしだしたので、悪いクセ、炭水化物祭りに。
子供のお土産、蓬莱の豚まんを1つ食べ、もちろん足りるはずなく。
すぐ食べれるといえばパン。(ご飯はなかった)
ありゃりゃ。
粉食品ばっか。
野菜は~?  海藻は~? 果物は~? 
腹ペコの時はそんな余裕なし!

だからか、夕食には無性に野菜が食べたくなって。
ウォーキングがてら買い物に行って、野菜をしこたま買いあさり。
まぁ歩きなので、買えた量はしれてますが。
帰りには手がしびれて、何度も左右持ち替えしながらの帰宅。
はぁ~。


今日のメインは豚汁。(えっ?)
なんせ、お鍋いっぱいたくさんの野菜を入れて圧力鍋で。
純和風~ってか

今日はお味噌が違います。
めいみちゃん宅でご馳走になった豚汁が美味しくて、
聞くと実家の近くで買うお味噌を使ってるだとか。
甘みがあってまろやかで。
すぐさまお願いして、実家に帰った時に買ってきてもらったもの。
お味噌



100均で買ったディフェンバキラ。
枯れた… と思ってたのに、キッチンに置いて忘れず水やりしてたら
再生~。 
ひひっ。  うれし。
ディフェンバキラ


                  今日の万歩計:13567歩

日々の出来事  コメント2  トラックバック0  
≪ 休憩の雨 | ホーム | 旬彩食健 ひな野 ≫

コメント

☆kamaさんへ☆

選り取りみどられへん … って(笑)
舌噛みそうに。。。。

前の家が丁度kamaさんちと同じ環境で、
坂のこと考えるとちょっとめんどーやな… みたいな。
静かでいいとこやったんですけどね。

でもお昼のランチなら一人分ですが、
一緒となるとちょっと財政が心配っす。
夫婦で遊ぼうと言った手前、旦那くんにはまだまだ頑張って働いてもらいましょか。
ふぁいとー!
mamaponta | URL | 2009.04.15(Wed) 16:28:43 | [編集] | |

夜の探検いいなぁ~

そっちは、いいよね。
ちょっと行けば選り取りみどりのお店があって。
我が家ら辺は近くて南花台か三日市駅付近。
選り取りみどられへんくらい極小のお店やし。
さらに歩けば、行きはよいよい、
帰りは怖いのえげつない坂道だらけ。
ま、足腰強くなっていいんやけどね~。
でも、どっかお勧めみつかったら教えてね。
kama | URL | 2009.04.15(Wed) 00:09:56 | [編集] | |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://pokkarisiroikumo.blog116.fc2.com/tb.php/207-e11ef04a

