
--.--.-- --


スポンサー広告  コメントなし  トラックバックなし  

旬彩食健 ひな野

2009.04.12 Sun
朝から快晴~。
朝一番から今日は試合。
堺団体で荒山へ。
ま、ま、試合の結果はおいといて と。


楽しく終わって、帰りにお疲れさん会で荒山から近い 旬菜食健ひな野 へ。
ここは、自然食ビュッフェと言ってるだけあって、食材・調味料にこだわった
懐かしいお惣菜が中心。            デザートも和が中心。
ひなの ぷれーと1 ひなの でざーと


お代わり自由なので、お惣菜→デザート→お惣菜→デザートとか。
今日は時間制限がなかったので、ゆっくりゆっくりおしゃべり。
ふぅ~。
お腹いっぱいっす。

でも、喋り終わって会計に行く途中に他の人のテーブルのたい焼き
ケーキなるもの発見!!
食べれるはずもない胃なのに、思わずあるかないかを確認しに。
(んでどうするんだ?)
確認後はもちろんおとなしく会計へ。
ちなみにケーキはどこを探してもなし。
ミニたい焼きは、かわいく並んでた 



しかし試合。
ミスの多い方が負け の典型的なパターン。
とほほ。
デュースをしっかり取りきれない時はダメっすねー。
でも団体は、プレーしてる人もしてない人もみんなで戦えるから楽しっ
今回は、ウェアーを御そろいにしたりして。
試合前から楽しんだし。 学生のノリ。
またみんなで楽しもうねー。



夕食には焼きそばを。
確か、作るまでは胃までパンパンにお腹いっぱいだったのに。
みんなと同じくらい食べてしまったしー。
明日こそ、歩きに行こう。



お外ごはん  コメント2  トラックバック0  
≪ 眠たい季節 | ホーム | マーガレット到着 ≫

コメント

☆めいみちゃんへ☆

食べたねー。
喋ったねー(笑)
テニスはもうちょっとしたかったけど(涙)
でもまた今度あるのは、今から楽しみやわ♪
懲りひんヤツ…。
また賑やかに楽しもねー!
mamaponta | URL | 2009.04.12(Sun) 21:39:37 | [編集] | |

お疲れ~♪

この前のお花見では、「まさかのあんこ」のロールケーキありがと!
私はあんこ+生クリーム、おいしかった~♪

今日もおいしかったね。いっぱい食べて、夜はダイエットで抜こうと思ったけど食べちゃった・・・

我が家は超手抜きのメニュー。
生鮭のムニエルに、TVでCMしてたチャプチェ。(韓国風春雨炒め)と餃子(買ってきちゃいました)
チャプチェ、わりとおいしかったですヨ。豚のバラ肉とピーマンを加えて作りました。

テニス、今日のことはしっかり記憶して次回に活かします!
めいみ | URL | 2009.04.12(Sun) 20:49:42 | [編集] | |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://pokkarisiroikumo.blog116.fc2.com/tb.php/206-79de82bb

