
--.--.-- --


スポンサー広告  コメントなし  トラックバックなし  

3・5(スリーファイブ)

2009.04.10 Fri
初夏のような陽気ですな。
朝からテニスしたら、顔がぱりんぱりん…。
メンタムリップ、思わず唇の周囲にもぐるんぐるん塗ったりして。
スポーツにはもってこいの陽気だけど、
ちょっと紫外線が気になるお年頃です。(ちょっと?)



めいっぱい汗をかいて、しゃべって、笑った後は、
久しぶりに会ったまゆりん(自己申告)やごんごん、サトチン、
ごりんごちゃんとランチへ。
でもワタシ。
なんとお財布は家でお留守番
『お金はない 車はない 5時までには帰りたい。』とわがままを言いつつ、
『それでも行く気か?笑 』と、あーだこーだ言いながら連れてってくれた友に感謝。


国道310号線ぐみの木南交差点すぐの3・5(スリーファイブ)
12/10に焼肉のての隣にオープンしたハンバーグのお店。
単品もありますが、ビュッフェスタイル(お代わり自由)もあります。
今日はそれを注文。

パン、サラダ、ドリンク、小鉢がお代わり自由。
デザートは3種まで。
小鉢はどれも美味しくて、筍の煮物やかぼちゃのレモン風味などなど和洋折衷。
デザートは、スポンジ系がちょっとパサッと感が…。
時間が遅かったせいもあり、種類が少なかったのがちょっと残念。
小鉢もの デザート


メインのハンバーグ。
他がお代わり自由なので、ハンバーグは小さいサイズ(110グラム)で。
可愛いサイズのミニハンバーグ。
子供の手のグーくらいです。
おろし、トマト、デミグラスの3種から。
ハンバーグの味はちょい濃い目。
おろし トマトソース

デミグラスソース


でも小鉢ものがいろんな種類食べれて、パンも焼きたて。
お客さんの入りが少なかったので心配しながらの来店でしたが、
なかなかみんな気に入って、帰宅の途に。




帰りはまゆりん(あくまで自己申告)とごんごんに家まで送ってもらって、
お財布精算するついでに我が家でティータイム。
またひとしきり喋っての楽しい時間。
話は延々とつづく…


今日もシアワセ。
            illust-pan1.gif



お外ごはん  コメント0  トラックバック0  
≪ マーガレット到着 | ホーム | ザ・ちびっこサボテンず ≫

コメント

name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://pokkarisiroikumo.blog116.fc2.com/tb.php/204-9190bebd

