
--.--.-- --


スポンサー広告  コメントなし  トラックバックなし  

春満開!

2009.04.07 Tue
今朝は朝から花粉症状復活。
鼻づまりにくしゃみがすごいです。
まだまだダメだねー。


そんでもって、今日はkamaさんとサトチンからのうれしいお誘いで、
テニスの前のお花見
たくさんの桜


春爛漫。 桜はやさしい色です。
風が吹くとはらはらと…。



各自お弁当持参、お菓子持ち寄りでやっほ~。
レッスンが一緒のごんごん、めいみちゃんも一緒に。
kamaさんお手製のお弁当、おいしそ~ (ひょうたん型)
チョコが真ん中に入ってるめずらしいマロンロールケーキ。
っと思って買って行ったら、実はあんこ。
あちゃー。 サトチン、大の苦手。
あんこほじくり出して食べてた (笑)
テニスの前のごちそうだ!


つくづく、いい季節です。
今週いっぱい春を満喫できそうです。



明日はチビの入学式。
そろそろ最後になりそうな写真を撮る予定。


日々の出来事  コメント2  トラックバック0  
≪ 春の中の入学式 | ホーム | 電車の旅 りんくう編 ≫

コメント

☆kamaさんへ☆

美味しかったよねー。
なんであんこあかんねやろ?(勝手か 笑)
お初の顔合わせやったけど、楽しかったです♪

卒業式は雨にたたられたので写真ないんですよ。
その分明日!
mamaponta | URL | 2009.04.07(Tue) 21:08:09 | [編集] | |

ケーキごっそさん☆

あんこ、サトチンは苦手やけど、私は大好きよん!
ほんま美味しかったわぁ~ありがとさんでした。

明日の入学式も春満開でいい感じやね。
いっぱい、いっぱい写真とってきてんね!
kama | URL | 2009.04.07(Tue) 20:46:36 | [編集] | |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://pokkarisiroikumo.blog116.fc2.com/tb.php/201-feb7c573

