
--.--.-- --


スポンサー広告  コメントなし  トラックバックなし  

ツリークライミング

2009.04.05 Sun
昨日の答え。 

 
 『えっ?白ご飯ちゃうの?』
 その後は何もなかったようにさっさとご飯をついで食べてました。
 
 な~んや。 普通に食べれるようになってるんや。
 ちょっと前までは、見るだけでやいやいワイワイうるさかったのに。
 これからはしょっちゅうしよっ。



昨日朝のTVで 『ツリークライミング』 なるものをやっていた。
簡単にいうと 『木登り』
専用のロープや器具を利用して木に登り、木や森、自然との
一体感を味わう体験ができるらしい。
高所恐怖所のワタシ。
しかも、小さい時の思い出に木登りなるものはない。
でもこれはなぜか 「やってみたーい!!」と思った。
今までとは違った世界観と出会える体験。
体験してみたいな。
まさか大阪ではムリだろな… と思いつつ検索してみると、
な、な、なんと!
毎月1回、千里万博公園で体験イベントが行われてるという。
ひゃ~。 
これは夢じゃないな。
自分の力で必死で登った木の上から、目の前に広がる景色を見てみたい。
なんでもいっちょ噛みなワタシ。
 
詳しくは『こちら』



今日は午後からチビを連れて北花田へ。
もちろん旦那くん運転で。
なんか高校生っぽい学生カバン(自由)が欲しいらしいです。
地元では好みのが見つからなかったとかで。
でも久しぶりのプラウ。
子供のを捜すフリして、自分のウインドショッピングを楽しんでしまいそう。。。 
                   illust-sinple5.gif


                今日の万歩計:10,255


明日はおネエに誘われて、りんくうへ行く予定。
初の電車での旅。 うまく行けるかな?

  

日々の出来事  コメント2  トラックバック0  
≪ 電車の旅 りんくう編 | ホーム | さっそくの雨 ≫

コメント

☆kamaさんへ☆

まずは疲れました~ 笑
めっちゃ天気はよかったから、助かりましたけどね。

明日のお花見、めっちゃうれしいお誘い♪
もち、お弁当持参で行きますね!
楽しみ~v-278
mamaponta | URL | 2009.04.06(Mon) 20:58:11 | [編集] | |

良いの買えた?

りんくう、どうやった?
天気もよかったし、お客さん多かったんとちゃう?
一回、関西空港行くときに電車使ったけど
結構時間かかったような気がするけど
娘さんと一緒ならルンルンかもね~

ところで~
明日、寺池のレッスンの前に、サトチンと
千代田保育所の横の公園でお花見するんやけど
時間の都合がよかったら一緒しない?
時間は11時に公園で、お弁当は各自持参です。
kama | URL | 2009.04.06(Mon) 19:35:10 | [編集] | |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://pokkarisiroikumo.blog116.fc2.com/tb.php/199-bc45896a

