
--.--.-- --


スポンサー広告  コメントなし  トラックバックなし  

うー

2009.04.01 Wed
しまった。
昨日の夜パンを焼き忘れ。
朝食べる分がない。
朝はコーヒーとパン。
うー。
パン、パン、パン…。

しかたないから、豚汁とご飯と卵焼き。
うー。
パン、パン、パン…。

すぐセットしても待つこと3時間20分。
焼けたのは10時半。
すぐ昼食。 
チーズのっけてチーズトースト。
はー。 やっと落ち着いた。




朝からずっとネットが繋がらず。
そして午後から出掛けて、慌てて晩ご飯。
あらー。
週明けだというのに、冷蔵庫一掃セール。
急げ、急げ!


・冷凍庫に残ってたタコ+玉葱でタコマリネ。(切るだけ)
・冷凍庫に残ってたかぼちゃ+作り置きのミートソースでチーズ焼き。(グリル)
・キャベツ他、具沢山の野菜+トマトジュースでトマト野菜スープ。(圧力鍋)
・雑穀ご飯

いっつも『晩ご飯なに~?』と聞かれ、『冷蔵庫と相談~』としか
言えない我が家。
旦那くんが帰って来るのがもうちょっと早かったら、
危なかった~。 
セーフ。

長い間凍ってたタコ、やっと一掃。

そのタコマリネ。
おネエが超気に入って、皿ごと食べる勢い。
ガーリックオイルと黒胡椒、すし酢としょう油少々を、
混ぜもせず直接タコや玉葱にどばどばかけただけだけどー。
調理バサミでガシャガシャ切って乗っけた青じそが効いてたのかなー。
おネエよ。 今度作ってちょ。



出掛けて帰ってきたら、食卓テーブルの上に
どかーん!と洗濯干しのたこのあしが…。
タオルも付けて、開いたまんま。
おネエーーー!!
育て方、間違えてます。 mono103.gif



日々の出来事  コメント0  トラックバック0  
≪ 歩き出した! | ホーム | メロンパンサンド ≫

コメント

name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://pokkarisiroikumo.blog116.fc2.com/tb.php/196-82d34c39

