
--.--.-- --


スポンサー広告  コメントなし  トラックバックなし  

歩き出した!

2009.04.02 Thu
歩いてくるわー。
ウォーキングに行くと言うと 「送ったろかー」 と言う旦那くん。
何の意味もないんですけど。
それに、決して自分も歩くとは言わなかった。
それが急に。
「ちょっと歩いてくるわ」
休日にわざわざ歩くと言う。
あれ? どした?

実は、少し前の会社のメタボ診断でチェックが入り。
体は痩せてるけど、お腹はぽっこり。
食事やウォーキングのアドバイスをもらいながらも、
運動の方はなかなか実行する気配なし。
それが。
指定の万歩計を購入してネットに繋ぐと、
自動的に自分の歩数が全国で何位だとか、ポイントが付いたりとか。
ゲーム感覚で楽しめる他、ポイントが現金に換算されたりもするそう。
必死で歩いて数円の世界だけど。

あ、それかー。
目の前に人参の旦那くん。
わかりやすい。
しかも今朝、うれしそうに報告。
『今まで3000位台やったのに、昨日報告したら31位で、
1ページ目に載ってたわ♪ 
まぁ、週始めに報告する人が少ないだけやけどな~
ルンルンしてる。
わかりやすい。

今度は懲りすぎて、カラダ壊さないようにねー。
夫婦共に、凝り性のA型ですから。



今日はめっきり冬の装い。
空はどんより 空気はピーンと張り詰めてる。
あー。
こんな日は、出掛けず家でちくちくと。

っとも思ったけど、ちょっくら歩いて牛乳だけ買いに行こう。
ウォーキングがてらに遠回りして。
ワタシもまた安い万歩計買おっかなー。



昨日お店屋さんで見たステキなお姉さん。
目がクリクリっとした美人さんで、お肌も透き通るよう。
アフロチックな髪型がこれまた個性的で、すごくステキ。
そのお姉さんが装ってた洋服。
はぁ~。 
シンプル イズ ベスト。
グレンチェックのパンツに、ショッキングじゃない、でも濃い目のピンクのカーデ。
その中に藍色の長T。
先日TVで見た、浅井慎平さんの 『ピンクに水色ダンガリー』 以来の衝撃。
はぁ~。 目の保養。
プロマイドにして持ってたいくらいステキだったなー。
でも、そのステキなそのお姉さん。
とっても細くてスマート。
がんばろっ。


へへっ。
買い物ついでにさっそく購入。(はやっ!)
キャベツは、変形版で実行中~。
目指せ、ステキなお姉さん!(年齢制限オーバーっす)


日々の出来事  コメント0  トラックバック0  
≪ 歩け 歩け! | ホーム | うー ≫

コメント

name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://pokkarisiroikumo.blog116.fc2.com/tb.php/192-a1812b89

