
--.--.-- --


スポンサー広告  コメントなし  トラックバックなし  

Duets

2009.03.27 Fri
大学時代に仲良しだった友人がついにCDアルバムデビュー 
ずっとジャズシンガーで頑張ってきた彼女。
大学では、同じピアノ科なのに歌も超うまくて。
その頃バンドを組み出して、旦那くんとも一緒にステージを聴きに行ったりしたな。
懐かしい想い出。

好きなことに出会えて、それを一途に貫いて。
結婚もして、子供もいて、いろんな大変なことがありながらの今。
ワタシなんかが想像出来ない、いろいろな熱い想いを込めて
大切に作られた一枚。
ぜひ手元に置きたくて。
楽天で注文して、昨日やっとワタシの元にも届きました。

美人でしょ♪ 戸田裕美 Duets


懐かしい彼女の声。
そして万感の想いが伝わってきて。
熱い熱いメッセージを受け取りました。


アルバムは、楽天やアマゾンより購入できます。
ライブダイアリーや彼女の繊細な心情などを綴ったHPはこちらから。
 戸田裕美ライブ&スケジュール
georogに日記があります。
ぜひ一度覗いてあげてくださいね 





今日は朝からまったりと。
時間がゆっくり流れすぎて、ついつい床暖でウトウト。
あー。 のんびり。
こんな日も好き。
午後からは、好きな音楽聴きながらちくちくと。
この間ナチュラルキッチンで100円で買ったはぎれ。
半分こにして、春のミニランチョンマットに。
春がきた! …。

まだ途中。

だいすき  コメント0  トラックバック0  
≪ 石村由起子さん | ホーム | 魔法のかばん ≫

コメント

name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://pokkarisiroikumo.blog116.fc2.com/tb.php/190-effd5582

