
--.--.-- --


スポンサー広告  コメントなし  トラックバックなし  

入れ忘れた脳ミソ

2009.03.25 Wed
あぶない あぶない…。


最近自分が信用ならんのです。
なので、用事の少し前の時間に携帯のタイマーをセット。
今日はこのタイマーが鳴らなかったら、大事なお仕事忘れてるとこでした。
あぶない あぶない…。


今日テニスに行く途中で、サトチンが新しいケーキ屋さん発見!
310線沿いの、オークワ狭山店のすぐ近く。
『パティスリー chiyonobu』
ちぃーっちゃくて可愛い店構え。
ちっちゃくても逃さないところはさすがサトチン。
(ごりんごちゃん、わかったー?)

今日はオープン記念とか。
                  ちよのぶ 新装開店


ケーキは季節柄、イチゴがメイン。       
ダイエット休日 


ケーキを買うと、クッキーや割引券がおまけに!
15枚入り!やったね♪


   パティスリー chiyonobu
       大阪狭山市茱萸木3丁目1381-6 
          (072-205-3821)
            定休日 水曜日






今日のお昼は、チビと2人で。
今はダイエット仲間 
『バランスを取ってダイエット』 がテーマ。
食べ過ぎ?

炭水化物大好きなワタシ。
パン、ご飯、麺類大好き!
塩こぶだけでご飯2膳は平気。
でもバランスが大事 と自分に言い聞かせて。
ダイエットを意識してるときのほうが、食卓豊かな変な家。


・5分米 (軽く1膳)
・レンコン団子の残りで卵とじ
・じゃこ納豆
・コンソメ味野菜たっぷりスープ(圧力鍋で2分)


だいすき  コメント4  トラックバック0  
≪ 魔法のかばん | ホーム | 窓を開けなくなった日本人 ≫

コメント

☆らぶちゃんへ☆

あー。痛いとこ突くよなーv-17

そやねん。
あのケーキ屋。
『ワタシは付いてくだけやで!』と宣言してたのに、
カラフルなショーケース見たらやっぱあかんv-239
しかも『そうや!ええ言い訳思いついた!
今日は子供の誕生日やねんv-221』って
自分で言ってるしー。
(本人が留守だったので、ゴチソウはなし)

どうなるか、自分でも経過楽しみやわe-254
ほほほっ。

mamaponta | URL | 2009.03.26(Thu) 23:28:36 | [編集] | |

娘さんとのダイエットメニューに
ケーキ屋さんの紹介

なんか・・・微妙www

入れ忘れた脳みそ。。。ぐさっ>>>>
毎日やばいっすよw
冷蔵庫あけたのに何をとるつもり?w
2階までいっきにかけあがったのに何しに来た?ww
電話のダイヤルしようとあれ~~どこへかけるんだっけwwwww

いまからこんなんで大丈夫か~~~~

らぶ | URL | 2009.03.26(Thu) 23:18:22 | [編集] | |

☆kamaさんへ☆

んとねー。
オークワ駐車場のすぐ横。

住所書いときますね~。
狭山市茱萸木3丁目1381-6
 (072-205-3821)
定休日 水曜日
mamaponta | URL | 2009.03.25(Wed) 23:52:22 | [編集] | |

『パティスリー chiyonobu』

どの辺?お店。
今日がオープンやったんかぁ。
今週月曜にあの辺v-105通ったけど
気がつけへんかったなぁv-12
さすがサトチン。見逃せへんね~v-274
kama | URL | 2009.03.25(Wed) 23:26:51 | [編集] | |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://pokkarisiroikumo.blog116.fc2.com/tb.php/188-10cde463

