
--.--.-- --


スポンサー広告  コメントなし  トラックバックなし  

サプライズ!

2009.03.17 Tue
すごいサプライズ。
午前中に2件もお届け物が届く。
今日はうれしい日。

一件は、大学時代の同級生から。
特大の箱。
どかんと!

開けてみると…。
な、な、なんと!               以前からここにあったような貫禄。
大好きな黄色のお花           一度にぱーっと華やいだ空気。
ワタシのツボ(笑) 家の中に春が来た!





もう1件は、元教え子から。
もうすぐ芸大の卒業を控えて、
卒業演奏のチケットと一緒に。        flanflanのかわいいアロマキャンドル
なにやろ? ミニがいっぱい!



朝からほんわり
暖かい気持ち。
ありがとね。



今我が家のマイブーム ブラックサンダー
またの名を 『黒い雷神』 
たいそうなネーミング… MY携帯と比較



以前、北京五輪で体操男子の個人総合決勝で銀メダルを
獲得した内村航平くん。
彼を特集していたTV番組。
彼は偏食で、かなりのお菓子好きだと報じていた。
中でも、この「ブラックサンダー」をまとめて北京へ持っていったとか。
どんなお菓子?? と随分探したけど見つからず。
最近になって、近所のスーパーで発見!!
おおっ! 君か! 噂のお菓子は。


興味半分で買ったのを、今や子供達が大のお気に入り。
今では見つけたら4~5袋まとめ買い。
たまーにしか店頭に出ないし、この店にしかない。


有楽のHPより。
ブラックサンダーは、ブラックココアのほろにがクッキーと
ミルク風味チョコレートの絶妙なバランスがクセになる
イナズマ級のクッキーチョコバーです。

へ~


本日のにやにや部屋
用事があって、ごりんごちゃんにメール。
数分後にすぐ返信が。
画面を開けると、何かの絵文字がグルグル回転。
それが何なのか、ワタシ興味津々。
さっそくごりんごちゃんに返信。

  「なんかぐるぐる回ってるし

ごりんごちゃんより返信。

  「えー?大丈夫かぁ?
    体調悪いん?」



( ̄▽ ̄;) あの~ …



   「ちゃうわ!!
      メールの画面や! 

ワタシのカラダを気遣ってくれた、天使のような人に、
ワタシったら… 
いつか天からバチが降ってくるでしょう。

でも、本人大マジ。 最高~ 

日々の出来事  コメント6  トラックバック0  
≪ 圧力鍋 | ホーム | 続 おでん ≫

コメント

☆らぶちゃんへ☆

せやろ~(笑)
なんてことないねんけど。
チョコ好きにはたまりませ~んv-82
まとめ買いした時ちょっとお会計びっくりするけどね。
mamaponta | URL | 2009.03.18(Wed) 21:45:58 | [編集] | |

どうしても気になり
そこのお店へ。。
買いました
食べました

たしかに~~~~
はまる~~~~~~

らぶ | URL | 2009.03.18(Wed) 21:18:23 | [編集] | |

☆ないしょさんへ☆

来てくれたんやー!
ありがとっv-22
いただいたお花、もうすでに我が家の顔になってるやろー(笑)
最近の大好きなツボ、黄色がどかーんと来たから、もうびっくりやったわ。
こっちがCDデビューおめでと~v-344ってお花送らなあかんのに。
CDが手に入ったら、ぜひブログで紹介させてなv-353
mamaponta | URL | 2009.03.18(Wed) 18:27:16 | [編集] | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| URL | 2009.03.18(Wed) 17:31:53 | [編集] | |

☆らぶちゃんへ☆

そやねん。
最初食べたときは、な~んや。と思てんで。
でもな。
いつの間にか中毒やー。
まだどこにでも売ってるわけとちゃう… 
ってのもそそるやろ(笑)
どこにもなかったらうちの食品庫にあるで。
まとめ買いしたしーe-426
mamaponta | URL | 2009.03.18(Wed) 00:13:32 | [編集] | |

お届けもの~~~
うれしいもんだね

お花なんて最高だわ♪

ブラックさんだー。。。さがしてみよw
うまそうだ

いかんな~~~お菓子中毒やめれん
・・……(-。-) ボソッ
らぶ | URL | 2009.03.17(Tue) 22:48:50 | [編集] | |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://pokkarisiroikumo.blog116.fc2.com/tb.php/178-faa22c64

