
--.--.-- --


スポンサー広告  コメントなし  トラックバックなし  

ジョルニ

2009.03.13 Fri
久しぶりに大きな本屋さんへ。
こんな本が創刊されてました。
giorni(ジョルニ) vol.1 (実用百科) (実用百科)giorni(ジョルニ) vol.1 (実用百科) (実用百科)

実業之日本社

商品詳細を見る


今月はもう本を買うまい と思ってたのに、
立ち読みしてすぐ 「写真きれい~」と。
料理本でもなんでも、写真見るのが好き。
癒されます。


今日は朝から小雨の中、中学校の卒業式。
受付で、『そちらに子供さんからのメッセージがあるのでお持ち帰り下さい』
言われて行ってみると、掲示板に各子供から親宛の手紙が。
読む前にもうダメ…。 涙腺思いっきりゆるみ…。
1~2年生の時のいろいろあった事が走馬灯のように頭の中をぐるぐる…。
よくまぁ無事、元気でこの日を迎えられてほんとによかった。

しっかし式が終わってハイテンションの娘、
こちらの話に何も耳をかさず、ジブンの要求だけをキャンキャン言って、
嵐のように去っていった…。
手紙の言葉はすごく神妙やったけどなー。


この日は、子供達2人とも友達とご飯を食べに行くとかで、
昼も夜も夫婦2人。
昼は2人でバイキングへ。
夜はお腹いっぱいだったので、スーパーで買ったお刺身で一杯。

子供達、どんどん成長してますなー。
夫婦の時間の過ごし方、考えないと。



ほん  コメント0  トラックバック0  
≪ ザ・たこ焼き | ホーム | ユニクロ ≫

コメント

name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://pokkarisiroikumo.blog116.fc2.com/tb.php/174-79bc95f2

