
--.--.-- --


スポンサー広告  コメントなし  トラックバックなし  

ユニクロ

2009.03.12 Thu
先日のアマガエル色のTシャツ。
昨日無事、ごんごんとペアールックで試合デビュー。
試合内容はともかく(汗)、『きれいな色やねー』と
試合相手に褒めてもらって、超ご機嫌。
勝っても負けても楽しい人達と思いっきりテニス。
試合なのに、笑って食べてしゃべって忙しいこっちゃ。



もっともっと昔、お肌がつやつやの頃、グレーやらカーキーやらモスグリーンやら、
くすんだ色が大好きだった。
それがいつの頃か、ある日突然好きな色が似合わなくなり…。
今では、くすんだ顔色が負けない、着てるだけで元気になるビタミンカラー大好き。
(というか、くすんだ色が似合わない…)

今一番気になる色が黄色!!
この色を見るとつい商品に手が伸びて…
そしてこれ。
工事現場のおっちゃん用ではありません



ユニクロのベスト。
ナイロンとフリースのリバーシブル。
            元気色!

テニスに着るには、動きやすくてお安いのが一番
ちょうど行った時に期間限定セール商品。1290円ナリ。
これは買うしかないっしょ♪ と。
サイズがなかったので他店から取り寄せ、無事完了~。
今日取りに行ったら、あれだけあった商品全てなし。
っちゅーことは、どこかで誰かとかぶる っちゅーことですやん(笑)




最近2日に1回焼く食パン。
ちょっとめんどーなので、今日は2斤焼いてしまおうと。
でも…。
これ、本日2斤目のりんごパン。
絶対失敗する    予定…

途中経過。なんでこんなびっちょり?

コネ終わって発酵段階。
確かここでは、生地まーるくまとまってるハズじゃ?
焼き上がり、おそろしや。


その後。
2斤目のリンゴ入り食パン。
もっとえらいこっちゃになるかと思いきや、食べれる程度。
でも膨らみが明らかに悪く。
焼き上がり、釜からパンの頭が出てるはずなのに、ひっそりと入ってた。
成功例 ベーコン入り 失敗例 りんご入り

おさつといい、りんごといい、具を入れると失敗。
原因がわからず、また同じことしそー。

明日はチビの卒業式。
感動と花粉で、ぐちゃぐちゃになりそ。


日々の出来事  コメント2  トラックバック0  
≪ ジョルニ | ホーム | 美味しい情報 ≫

コメント

☆kamaさんへ☆

黄色のチューリップ!!
ステキー e-266
世の中の幸福が全部来そう~e-68
我が家のは、友だちからもらったもので、
たぶんいろんな色が「ワタシが一番よ!」と言わんばかりに
出てくる予定。
これもまた楽しみ~。

凝り性やから、これ!と思ったら止まらない…。
でも飽き性やから、1年後はまた違う色に浮気して、
それが本気に。
今のとこ、家庭は平和です(笑)

本格的に暖かくなる前に、ベスト着なくちゃ。
コートで黄色が歩いてたら、私と思ってくださいe-256

mamaponta | URL | 2009.03.13(Fri) 07:56:10 | [編集] | |

イエローさいこー!

私も黄色は一番好きな色v-218
我が家の玄関先の寄せ植えや花壇も
気がつけば黄色がメインv-22
いいよね、ほんま。
自然と元気になって幸せな気持ちにさせてくれるv-238

芽が出てきたチューリップは何色なん?
我が家はもちろん黄色でおまっv-238
kama | URL | 2009.03.12(Thu) 22:45:38 | [編集] | |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://pokkarisiroikumo.blog116.fc2.com/tb.php/172-7e1faa32

