
--.--.-- --


スポンサー広告  コメントなし  トラックバックなし  

美味しい情報

2009.03.10 Tue
テニス帰りにアルペンに寄り道。
そこで、テニ友(テニス友だち)のsnowymamaちゃんとバッタリ。
このブログを見てくれてるようで、『奈良のすしぜん(1/31記事)にも
行ってきたよー!』と 
それに、話をしてるうちになんと好きなブログや好きな料理家が一緒!
今度、料理研究家の行正 り香さんの本(全冊持ってるらしい 笑)を
借りる約束を取り付けた! やった~
全冊持って、我が家に遊びにきてちょ。


そのsnowymamaちゃんから、美味しい情報ゲット。
河内長野市寺元にある ごはんカフェ三郎と、橋本にある あやの家
三郎の方は、お店のたたずまいからワタシのツボっぽい。
デザートも美味しそうだし、早々に行きたいお店。(コレステロールちょっと高めでしょ。)
 



今朝のハリネズミパン。
おさつを入れたらこんなことに…。
今にも動き出しそう


中には全くおさつが入っておらず、全部外っかわに。
しかも上のやつは乾燥してパリッパリ 
裏側なんかは、おさつだらけでブツブツですわ。
あーぁ。これ裏っ側。

りんごは成功したのに、なんでやろ?



日々の出来事  コメント2  トラックバック0  
≪ ユニクロ | ホーム | ドキドキ体験 ≫

コメント

☆らぶちゃんへ☆

そやろー。
病院もやけど、歯医者もあかんねんよなー。
あの「キーーーーン!」って音聞くと、
『来るんじゃなかった… 泣』と後悔する。
こないだ詰め物取れたけど、そのまんま。
行かなあかんよな…。

三郎いこっv-278
また楽しみふえた♪
mamaponta | URL | 2009.03.11(Wed) 18:12:23 | [編集] | |

三郎~~~
わたしも行ってみたい~~~~~^^
ぜひ今度ご一緒に・・・・
(*^-^)

いま。。こういう感じの和風家庭風のお店多いよね
おちつくんだわ~~

人間ドッグいったのね。。
わたしも病院大嫌い
検診大嫌い

10年以上遠ざかっていた乳がん検診に1月にいって
すっげえ仕事をした気分になってますwwww

こどもたちのためにも
孫の顔をみるためにも
長生きしなきゃいかんのですがww
あの白衣と匂いがどうも苦手です
(= ̄∇ ̄=)
らぶ | URL | 2009.03.10(Tue) 23:47:28 | [編集] | |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://pokkarisiroikumo.blog116.fc2.com/tb.php/171-680d1215

