
--.--.-- --


スポンサー広告  コメントなし  トラックバックなし  

ごちそうトマト

2009.03.06 Fri
今日は朝から雨。
テニスがなくなって、お外ごはん。
サトチン達に、310線沿い中百舌鳥にある 『ごちそうトマト』に誘ってもらって。

チーズフォンデュやパスタやピッツァ、前菜も色々ある
ビュッフェスタイルのイタリアン食べ放題のお店。

まずはチーズフォンデュ。
チーズもお代わり自由。
あっさりしたチーズ(濃厚なチーズ好きには物足りない?)
チーズフォンデュ フォンデュの具
 


パスタは4種。
注文制なので、熱々~。
シャキシャキネギとベーコンのぺペロンチーノ ローストチキンとほうれん草のトマトクリームパスタ

水菜のサラダ  他いろいろ


デザートはアイス数種にフリードリンク付き。
1499円ですが、20%オフのクーポンあり。
クーポンはこちら
ぐるなびの「ごちそうトマト」は こちら 


ごちそう食べて、しゃべって、笑って、シアワセタイム。
90分いっぱいいっぱい使ってのランチ。
楽しい時間はあっという間。
あー お腹もココロも満腹 マンプク♪



帰りには地元のアルペンでごんごん達と合流。
今度出るテニス団体戦のおそろいウェアーを購入。
色やらサイズやら、脱いでは着て、着ては笑って。
主婦って、どうしてこうもお安く楽しめる人種なんでしょ。
アルペンで笑い転げて七転八倒。  すいません。
お安いよ!

アマガエル色とチェリー色。


お外ごはん  コメント2  トラックバック0  
≪ 祝 ごはん  | ホーム | 美味しくない食事 ≫

コメント

☆らぶちゃんへ☆

パチンコ屋さんの2階やから、ちょいわかりにくい
とこにあるわ。
熱々はやっぱりごちそうやね。
4種のスパゲティーは、美味しいけど味は濃い目。
でもフォンデュなんかは家ではなかなかやれへんし、
一度行ってみる価値あり。
確かに高カロリー…。

あ、そうそう。
らぶちゃん最寄の駅前に新しいパン屋さんができたってね。
3月末までなら、500円以上お買い上げの人は10%オフやって。
mamaponta | URL | 2009.03.07(Sat) 15:32:46 | [編集] | |

おいしそう~~~~~^^
またお気に入り増えたがなww
近いし安いし今度いってみよっと^^
チーズにパスタ。。カロリー高そうだけどな
・・……(-。-) ボソッ
らぶ | URL | 2009.03.06(Fri) 22:47:42 | [編集] | |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://pokkarisiroikumo.blog116.fc2.com/tb.php/169-a3775372

