
--.--.-- --


スポンサー広告  コメントなし  トラックバックなし  

天然生活 4月号

2009.03.04 Wed
天然生活 2009年 04月号 [雑誌]天然生活 2009年 04月号 [雑誌]
商品詳細を見る



『天然生活』 買いました。
毎月決まって買うことはないのですが、
今月号には、先日テーブルクロスにした布のテキスタイルデザイナー
伊藤尚美さんが特集されてたこともあって。

見てるだけでシアワセ。
あー。 どの布も欲しい。
伊藤さんの布と出合った時は、淡い色使いの花柄シリーズ「fuwari fuwari」が主。
それはそれで大好きだったけど、今の「naniIRO」シリーズもいいなー。

3/5(木)~4/1(水) なんばパークスのキャトルセゾンにて
伊藤尚美 naniIRO 布小物作品展 が開催されるそう。
行ってみようかな。


伊藤尚美さんの naniIRO
オフィシャルサイト 「うれし日和」は こちら


特集 『私らしく装う。おしゃれの楽しみ』 もすてき。
春が待ちどおしいです。



昨日焼いたパン。
なかなかのbijin

        ぷちぷちがベーコンです

初めてベーコンを入れてみた。
パンの膨らみは成功したけど、出来上がりのベーコンがすごくちぃっちゃく。
食べたい大きさに切ったけど、うっそー ってくらい大きくて丁度いいかも。
またリベンジ。


ほん  コメント2  トラックバック0  
≪ 美味しくない食事 | ホーム | 桃の節句 ≫

コメント

☆kamaさんへ☆

うれしいな~v-238
お相手してくださって、ありがとう!!
なかなかみんな、遊んでくれなくって…(涙)
賑やかになってうれしいですi-1

お料理は、随分写真に助けられてます。
なんせ、味はブログに載らないので色使いで
せこせことごまかして(笑)
実際食べたらびっくりするかもー。

今日、コートからよっぽど手を振ろうと思ったんですよ!!
でもショートカットにしたので『あなた誰?』と
わかり辛いかと遠慮しました。
今度は遠慮なく声かけさせてもらいま~す♪
mamaponta | URL | 2009.03.04(Wed) 21:19:27 | [編集] | |

パン美味しそう

こんばんは~v-222
お料理ホント上手やね。いつも関心しています。
節約の話しはチクチク胸が痛んだので、今夜は
私も見習って冷蔵庫にあるもので夕食チャレンジしてみましたv-271
そうそう、今日の午前中、寺池でお見かけしましたねv-238
今度、ご都合よければ来て下さいなv-221

kama | URL | 2009.03.04(Wed) 20:41:18 | [編集] | |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://pokkarisiroikumo.blog116.fc2.com/tb.php/161-61609df7

