スポンサーサイト

--.--.-- --


スポンサー広告  コメントなし  トラックバックなし  

ミナトヤ

2009.02.24 Tue
ミナトヤのロールケーキ。
先日友だちがわざわざ連れてってくれました。
食べたかった『季節のふわふわロールケーキ』がなかったので、
マロンチョコロールをば。
ミナトヤの地図入り 結構ずっしり~

       ずっしり


ここのスポンジはしっとりもっちり派。
おいしいんだなー これが。
ロールの中には、栗や栗味のカスタードがたっぷり。
ただね。
中央のチョコ。これいりませーん。
板チョコのような濃い味なので、これだけ味が独立してる。
なくても充分美味しいのになー。

ミナトヤのHPはこちら
シュークリーム、モンブラン、他、美味しいケーキたくさんです。

だいすき  コメント4  トラックバック0  
≪ ココロのビタミン | ホーム | おうちランチ ≫

コメント

☆らぶちゃんへ☆

ありゃありゃ。
ご婦人の食べ放題は、デザート命!やのになー。
そこが充実してたらまた行きたくなる。
ご飯食べながらどうしてもそっちの甘系が気になって、
ワタシは必ず途中で、『進路変更!』
中間で甘系たっぷり食べて、またご飯に戻る(笑)
コーヒーとそれさえあれば、シアワセ~i-262

みなさん、テニスに食べ放題にと相変わらず精力的にやってますなーv-91
そら老けへんわけや(笑)
お父ちゃんもおかあちゃんも元気で、家庭平和e-13
mamaponta | URL | 2009.02.26(Thu) 12:04:30 | [編集] | |

みなと屋

今日は雨でテニスもなく、テニスがなけりゃいっちゃいますか~~って
ランチへGO!!!!
2号線沿いの自然食バイキングレストランがずっと気になってたので4人でいそいそと^^
思ったより空いてて待つことなく席へ・・ただお料理から遠い席がちょいときにいらんかったけどね
お料理はなかなかいい感じで同じメニューの補充じゃなくちがう料理にかわったりでバラエティにとんでました
そしてお楽しみデザートタイム
コーヒーいれてみたらしだんごや杏仁豆腐やフルーツやらとしっかりいただき、しかしなんか~ケーキ系がないよな~~~と、でもさっきうしろのひとが抹茶ロールケーキ食べてたで。。
それならしばらくねばっとこ。。。
今度は横の席のひとがプチケーキをお皿にもってもどってきた
さあ~いまだ~~~とデザートコーナーに行くももうすでになし、、
(この時点でかなりおなかと口はケーキ食べる準備)4人で何度か偵察にいくもなかなかケーキがでないww
するとまたまた横の人が抹茶ロールケーキをお皿にいっぱい~~~
よっしゃ~~~と行くもまたまたアウト!!
思わず店員さんにあの~~ケーキはもうないんですか
また時間たてばだします。。
おしゃべりに夢中のあいまにケーキが気になって仕方ない4人。。偵察に何度もいくがケーキには出会えず3時前。。うっそ~~時間はや~~~
あきらめてとぼとぼ帰路に。
どうもあきらめきれずこのままケーキを食べずに帰りたくなかったのでみなと屋へgo!!
そんな時間だったのに今日はシュークリーム売り切れてないし~~~ふわふわロールケーキもあるし~~~
るんるんで帰ってきました
やっぱおいしい~~~~~
息子も満面笑顔でこれうまいねんよな~~~笑

デザートもバイキングなんだからけちけちしないでもっと出しときなさい!!!
と、口コミにかいとこww
らぶ | URL | 2009.02.25(Wed) 23:15:25 | [編集] | |

☆kamaさんへ☆

きゃーーーー!!
うっそ~!!
ほんまにーーー??
今めっちゃドキドキしてます(笑)

ミナトヤはワタシもサトチンも大のお気に入りv-25
あの日は亀の甲近くにいたのに、わざわざ車を走らせてくれて
2人でケーキやらシュークリームやらゲッチュ~♪
今度ぜひ一時停止して寄ってみてください。
おススメはシュークリーム。
あとモンブランも!
手作りのソフトも美味しいらしく、食べてみたいなぁ。 

独り言のブログに来てくださってありがとうございましたv-353
テニス一緒になんて恐れ多い!!
横のベンチでのんびりコーヒー飲みながら、
kamaさん達レベルのプレーをずーっと見てたいワタシですv-285

また気が向いたら来てくださいね♪


mamaponta | URL | 2009.02.25(Wed) 22:22:10 | [編集] | |

お邪魔しま~す

こんばんは~v-238
サトチンv-16にこのブログの事をお聞きし、あつかましくもお邪魔いたしました。
そうそう、ちょうど今日ミナトヤさんの前をv-105通ったのに何も買わず帰ってしまった事をこの写真を見て、ものごっつい後悔しているところですv-12
素敵なブログにまた寄らせて頂きますね。
またテニスの方もご一緒しましょう。
kama | URL | 2009.02.25(Wed) 20:59:24 | [編集] | |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://pokkarisiroikumo.blog116.fc2.com/tb.php/155-85bba402

