
--.--.-- --


スポンサー広告  コメントなし  トラックバックなし  

な~にぃ~ やっちまったな~

2009.02.16 Mon
疲れました。
チビと二人、家のカギを持たずに出掛けてしまい…。
締め出しです。
平日、夕方5時半。
小雨ぱらぱら…。


しまった!と気づいて反省してる時間ももったいなく、どうしようかと。
難波までカギ、取りに行きました。
おネエが難波に遊びに行ってたので。
なんとかワタシが行ける範囲に居てくれたのが幸い。
旦那くんは2時間半後帰宅予定です。


急いでまた電車に乗りとんぼ返り。
途中、急病人がでたとやらで電車が数分停車するアクシデントあり。
またこんな日に限って…。
この日ばかりは、数分が何十分にも。
チビはその間、自宅ガレージの隅のほうで居眠りしてたようです。
(友だちのところに行くといいつつ、あかんたれ 爆)


な~にぃ~ やっちまったな! の一日。
閉店 ガラガラ…。
              col8.gif

           


日々の出来事  コメント0  トラックバック0  
≪ 今年は早めに! | ホーム | 昔からのいいもの。 ≫

コメント

name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://pokkarisiroikumo.blog116.fc2.com/tb.php/149-893309ad

