
--.--.-- --


スポンサー広告  コメントなし  トラックバックなし  

ぐらっ

2009.03.08 Sun
子供の卒業式を来週に控えて。
ちょっとここのところ重いカラダ。
さぁ。 どうしましょ。

カラダが重いと、オシャレより寒さ対策!
知らない間にグータラな格好。
でもオシャレな友だちと久しぶりに会って刺激。
もらいました。
カッコいい~。


世の中にはたくさんの誘惑。
いえいえ。
食べ物だけではありません。
楽に(うれしい!) 簡単に(超うれしい!!) がうたい文句の運動器具やサプリメント。
ついこの間も新聞広告に釘付け…。
家の中で出来る、ウォーキングにひねりをつけたような運動ができる器具。
『ウォーキングのように日に焼けず痩せられます!』
『一日数分でオッケー!』
ちょっと欲しい…

グラッ。
気持ちが揺らぐ~。
でも、収納場所が要ること。安くても金銭が発生すること。
やっぱやめとこ(笑)


ガマンは長続きしないので、しっかり睡眠、しっかり排便(超大事っす)
それプラスしっかり歩いてバランスのいい生活目指して、春までには!

 はムリがあるので
来年の春までには余計なものとおさらば。
… のはず。
あっ。 あくまで予定は未定 ということで。

先日のTV 『3分で何が出来る?』 のダイエット版。
かの有名なSHINOさんの美腰エクササイズ。
以前から知ってはいたけど、昨日のTVでちょっと興味。
快腸、快便になる ってのも魅力!
しばらくやってみてます。
確かに快便だわ。 
やり方は これ がわかりやすいかも。


今回のパン。 りんご入り。
最近市販の食パンや菓子パンを買わずにいるので、
パンを焼く回数がやばいです。
 2日に一回!

                    穴の中はりんご



日々の出来事  コメント0  トラックバック0  
≪ ドキドキ体験 | ホーム | 祝 ごはん  ≫

コメント

name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://pokkarisiroikumo.blog116.fc2.com/tb.php/145-6292d74b

