
--.--.-- --


スポンサー広告  コメントなし  トラックバックなし  

昔からのいいもの。

2009.02.15 Sun
これはナンでしょ?
写真の一番右端に写っているもの。
ビンの中身はなんでしょ?
ハトの大好物♪


          実は大豆。
          鬼は~外 福は~内 のときの、豆まきのマメです。
          乾燥剤でかっ!


目に付くところに置いて、ちょっと小腹の空いた時にひとつまみ。
娘達、袋のままだったときには食べませんでしたが、今はスナック菓子の
代わりにボリボリと。
パソコンのお供だったり。
ちょっと口の中でもさもさするのがたまにキズだけどねー。

そしてこんなのも。
ちょっと焼いて…

干しいも。
娘達の大好物。
トースターでちょっと焼くと美味しいらしいです。
いつもはスーパーで見つけると買ってましたが、
八百屋さんで見つけて買った物がすごく美味しくて。
『もうすぐ無くなる時期やでー。いつまでもないでー。』
と言われ、まとめ買い。
冷凍保存が利くらしいです。
両方とも、食べだすといい味。
昔っからのものは、カラダにも味も優しいから好き。

でも、チョコもスナック菓子も食べます。
たまに『味濃いっ!』と口がびっくりする時があるけどね。


パンの焼ける香りが部屋中漂ってます。

日々の出来事  コメント0  トラックバック0  
≪ な~にぃ~ やっちまったな~ | ホーム | 聖 バレンタインディ ≫

コメント

name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://pokkarisiroikumo.blog116.fc2.com/tb.php/142-df6fa1cd

