
--.--.-- --


スポンサー広告  コメントなし  トラックバックなし  

とうとう!

2009.02.05 Thu
もう諦めかけてた堂島ロール。
このまま食べないまんまブームは去ってしまうのかと。
なんと。
友だちがお友だちに頼む時に内緒で一緒に頼んでくれていて、
今日巡り会いました!!
とうとう口にする事ができました。
ありがと~♪(大感謝)


堂々と。 クリームたっぷり



        そして、友だちと、堂島ロールに敬意を表して。
        ちょっとカフェ風に。
        たまたまあったイチゴも参加(笑)


晩ご飯をさっさと済ませ(いらないくらい) 一本を家族4人で。
(実は4等分する前に一切れつまみ食い… 内緒)
クリームはた~っぷり。
でも全くひつこさはありません。
生地はふんわり系。
軽~い食感なので、1本いけますワタシ。
きっと。
これがロールケーキブームの先駆けね。
ほほー。

ふわっと ほわっと しあわせになりました。
ケーキのおいしさだけでなく、友だちの気持ちもいただいて。



だいすき  コメント0  トラックバック0  
≪ 少しだけど。 | ホーム | 200円ケーキ ≫

コメント

name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://pokkarisiroikumo.blog116.fc2.com/tb.php/138-7467dc13

