
--.--.-- --


スポンサー広告  コメントなし  トラックバックなし  

奈良へ(魚菜食房 すしぜん)

2009.01.31 Sat
友だちがランチのお店に。
奈良県北葛城市へ連れてってくれました。

魚菜食房 『すしぜん
限定ワンプレートランチ(\1800)です。
感動~


運ばれてきたときに、まず盛り付けに感動~。
ワンプレート というので、そこそこのお皿の大きさを想像してましたが、
かなり大きなワンプレート。

手前中央には、ひと盛りの中に
・ぶりの照り焼き
・イカの煮付け
・アナゴの卵焼き
・フキのあえ物   が盛られてます。

これに赤だし、ごはん、デザート小鉢 or コーヒー が。

どれもこれも美味しくて…。 食べる前に目でもお腹いっぱい。
特に左奥の黒い小鉢。
素揚げした小芋につゆ、トッピングにもみじおろしと小口ねぎ(だったような)
『これ、いっただき~!』
さぁ。 どれから食べようっかな~? と迷う楽しさ。
これでこのお値段はお値打ちです。


以前行った 宇宙 soraもこの近く。
最近、奈良が気になります。



魚菜食房
すしぜん  奈良県北葛城郡當麻町
 太田131-5
  TEL/FAX
 (0745)48-5055
  営業時間
 AM11:00~PM14:30
 PM17:00~PM22:00


お外ごはん  コメント0  トラックバック0  
≪ ビンゴ! | ホーム | おいしそっ! ≫

コメント

name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://pokkarisiroikumo.blog116.fc2.com/tb.php/133-1f4a0d0e

