
--.--.-- --


スポンサー広告  コメントなし  トラックバックなし  

春の色

2009.01.21 Wed
お引っ越し祝いに、アシスト不動産の現場監督楠本さんと建築士
上野さんに頂いたアレンジメント。
記念にカシャッ!

ついに花が少なくなってしまいました。
でも回りのグリーンと虹色の珍しい種類のバラは健在♪
なので春の花、スイトピーをちょっとアレンジ。
我が家に珍しいレモン色。
新しい命♪



っといっても、中央のオアシスに刺しただけ。
それも、これくらい? いやいやもちょっと短く とバランスを
取ってるうちに、どんどん短く…(涙)

アレンジメント、誰か教えてください。


ちなみに虹色のバラ。
ドライフラワーに姿を変えて今だかつて元気。
(上野さーん!このバラ、なんていう名前でしたっけ?)
幸せを呼ぶバラ

確か、ステキな花言葉がありました。
ぜひご一報を 



だいすき  コメント0  トラックバック0  
≪ おうちランチ 第2弾 | ホーム | なんだか冴えない日 ≫

コメント

name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://pokkarisiroikumo.blog116.fc2.com/tb.php/125-5f2a6764

