
--.--.-- --


スポンサー広告  コメントなし  トラックバックなし  

NEWフェイス♪

2009.01.17 Sat
子供が幼稚園の時のママ友。
あの頃はそれぞれの家でお茶をしたり、雑貨を見に行ったり、
パッチワークをしてみたり、時間のない中よく一緒に遊んだなー。
そんな彼女達もそれぞれお仕事をして忙しい毎日。
最近はなかなか会えないけど、今日は2人揃って我が家に♪
ようこそ。 我が家へ。


お土産にこんなのいただき♪
Yamao のケーキ。 
アーモンド生地のスポンジと、甘酸っぱい木苺のムースが
しっとりと大人の味♪
甘酸っぱ~い美味しさ♪


緑大好きのワタシに、『クレマチス アンスンエンシス』
ちょうど部屋の中に大き目の緑が欲しいなぁ と思ってたところ。
でも調べて見ると、日光がとても好きなので屋外の日向がいいそう。
リビングから見えるデッキが定位置になるかな 
わおっ!


クレマチスと言うと初夏から晩秋まで咲くものが多いけど、
これは冬咲きのクレマチス。
花がベル型なので別名 『ウインターベル』 だそう。
あ~っぷ!



くまちゃん♪ と思ったら、よく見るとうさちゃん♪
耳が長かったのねー。
大変失礼しました。
くっくっ かわいっ♪


みんなみんな、大切に育てまーす!
またゆっくり来てね。


日々の出来事  コメント0  トラックバック0  
≪ お客さま♪ | ホーム | カレーDAY ≫

コメント

name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://pokkarisiroikumo.blog116.fc2.com/tb.php/120-b9a63924

