スポンサーサイト

--.--.-- --


スポンサー広告  コメントなし  トラックバックなし  

大きくなーれ

2008.06.30 Mon
ペチュニア。
頂き物の苗。
少し大きくなったところで勇気を出して刈り込み。

まんまる、もっこりに少しだけ近づいてきた。

もっこり♪


刈った枝を刺し芽に。
がんばれ。

ご近所にも少しおすそわけ。
               
                    うまく育つかな? 



ガーデニング  コメント2  トラックバック0  
≪ 夏の箸やすめ | ホーム | 迷子のお知らせ。 ≫

コメント

☆らぶちゃんへ☆

カフェガーデン…。
なんてステキな響き!!

今日たまたま京都のカフェを紹介してるブログを
見てたんやけど、す・て・き♪♪
どうやったらあんなに癒しの空間が作れるんやろー。
ゆっくり京都や神戸のカフェにまったりしに行きたい
もんです。

あ、失礼。
刈り込みの話(笑)
私も毎年タイミングがわからず間延びした鉢に
なってたけど、TVで思い切って刈ってる映像に勇気でた!
あとは刺し芽が元気に育ってくれたらいう事なし。

刈り込み隊、はさみじゃなくコーヒー豆持参で
カフェにおじゃまします(笑)
mamaponta | URL | 2008.06.30(Mon) 23:31:36 | [編集] | |

刈り込むとおおきくりっぱになるとわかっていても、いつも勇気なくてできない私です。。。。うちの庭にきてかりこんでくださいw
ガーデンカフェでもしながら^^
らぶちゃん | URL | 2008.06.30(Mon) 22:26:17 | [編集] | |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://pokkarisiroikumo.blog116.fc2.com/tb.php/12-2235197c

