
--.--.-- --


スポンサー広告  コメントなし  トラックバックなし  

都会の匂い

2009.01.11 Sun
引越ししてきて初めて都会へお買い物。
行きたい所が何箇所かあって、今日は一人で難波に。
(ほとんどノーメイクの毎日。
  オシャレの仕方、見事に忘れてました…。
                  どうするんだっけ?)

どうしても行きたかったのはロフト・無印・ナチュラルキッチン・branche。
今日は洋服のバーゲンには目もくれず。
雑貨、雑貨、雑貨!!


難波に着いて、まずナンバシティーの『ナチュラルキッチン』を偵察。
なんばシティー本館B1にあります。
ここの商品は全て100円。
そう、100均の都会版。
置いてある物が洗練されてるんです。
ここに『あれと、あれがあるある♪』とチェックして、すぐ南館の
『branche』へ偵察。
ここは300均。
お安いの、好きね~(笑)
さあ。この2軒は帰りに寄るとして…。


なんばパークスも見に行ったけど探し物見つからず。
足が疲れる前に えいっ!! っと人混みをかき分けやっぱりロフトへ。
人が溢れているアーケードの中を歩け歩け。
そしてやっとたどり着いたロフトでのゲッチュー品。
やっと行けた!
小さい子供用の、カラフルなカレンダーとポストカードが欲しくて。
ちっこいちっこい目覚まし時計は、トイレの窓際に。
出勤前長居する旦那くんに、トイレの時計は必需品。


すぐにえいこらさっさと早足でなんばに戻って無印へ。
なんせ途中の洋服のお店には一切興味ない今日。
無印でのお買い物品。
探して探して…。
『アクリル仕切り棚』をネットで見てからずーっと探してた。
ここんとこネットでもないし、あべのの無印にもなかったよ~と
子供に言われ、諦めてたので超ラッキー!
後は赤札になってたコースター。色に惹かれて…。

ビフォー アフター



お目当てのナチュラルキッチンにて。
ナチュラルな色使いを見てると、ついつい一人でニヤニヤ。
そしてこれこれ。
このほうきとちり取りが欲しかったの!
家の洗面所。下に落ちた髪の毛がすごく目立つ!
けどそれだけの為の掃除機はあまりにめんどー。
これでサッサ。 無精者きわまりない…(すいません)
ナチュラルキッチン

あとは、あまりにも可愛かったガラスコップ 他。
コップとして以外に、ひんやりデザートや箸休めを入れてもよさそ。
きゃっ!


ほうきとちり取り。
さっそく洗面所の窓下に待機。
S字フックは2個で100円。
計400円な~り~。
洗面所を汚す張本人の娘達よ。
明日から自分で掃除せよ!(命令)
お安くついた♪




ナチュラルキッチンでなかった物をここで。
brancheにて。
今日あちこちで探したスクエアー型のお皿。
他では1000円以上するけど、ここでは300円。
お客さまが来た時にも使えるように、6枚。
300均


今日はめずらしく探していた物をたくさんゲット出来て満足。
でも帰り道、腕がチギレソウ~。



日々の出来事  コメント0  トラックバック0  
≪ イッヒ リーベ ディッヒ!  | ホーム | 久々の勢ぞろい ≫

コメント

name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://pokkarisiroikumo.blog116.fc2.com/tb.php/116-dc2e0c9c

