スポンサーサイト

--.--.-- --


スポンサー広告  コメントなし  トラックバックなし  

明けましておめでとうございます

2009.01.03 Sat
お正月


よいお正月を過ごされましたか?
我が家はお正月に出掛けたっきりで、ずっとこもりっきり。
外が寒いのか暖かいのかもわからないような生活(汗)
明日からの平日営業開店、出来るかしらん。。。。




2日には妹家族が我が家に~。
1才の姪っ子と小2の甥っ子を連れてきてくれました。
新居の我が家は完全に大人仕様。
ちびっ子にとって掘りごたつは基地に、フローリングは
やっとよちよち歩きをするようになった姪っ子にはつるつる!
ひやひやの一日でしたが、にぎやかなのはいいものです。
きっと家も喜んでます。
エクステンションテーブルも初めて広げ、だだだーーーーっと
お料理を並べてみんなで いっただっきま~す!!
ようこそ!


みなさんにとって、今年もいい年になりますように。


ごあいさつ  コメント2  トラックバック0  
≪ 癒し | ホーム | メリークリスマス♪ ≫

コメント

☆らぶちゃんへ☆

あけおめ~♪
新年もこうやってらぶちゃんとらぶらぶ出来る
幸せ、感じてまっせー!!
ありがとーv-238

しかしすごい食べっぷりやね、らぶ一族…。
鍋以外にお寿司にピザって。
でもでかくなってもじいじに会いに来てくれる
優しいお孫ちゃん達。
食べる楽しみなくっちゃね♪

我が家も元旦には旦那くんの実家に集合するのが
習慣やけど、大学1、2回生達もこの日ばかりは
じいじ、ばあば孝行。
なんとか今年も全員集まれてよかったよかった。
でも年々部屋が狭くなってきたよ~。
ご飯も一升炊いてた(笑)

今年もよろしくねe-193
mamaponta | URL | 2009.01.05(Mon) 11:14:15 | [編集] | |

あけおめ~~~~

お正月はどこいってもこんでるし、おうちでのんびり~~ってのがいちばんよ^^
それも新居なら出たくないよね
親戚が集まって一緒にお食事なんて最高の幸せだよね
うちもでかくなりすぎた姪っ子や甥っ子つれて姉一家がきました
食卓を囲むにはみんなでかくなりすぎて。。。
おこたと食卓と分かれて座るようになったのは何年前からかな~~~
今年はトマト鍋と焼きカニをみんなで囲みました
もちろんそれだけじゃ足りない高校生男どもにはお寿司にピザにサラダにと。。。。どんだけ食べるねんww
┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
今年も幸せな1年でありますように♪
らぶ | URL | 2009.01.04(Sun) 21:48:49 | [編集] | |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://pokkarisiroikumo.blog116.fc2.com/tb.php/113-edc13681

