
--.--.-- --


スポンサー広告  コメントなし  トラックバックなし  

大失敗の巻き

2008.12.11 Thu
やっちゃいました…。
夕食作りの味付け中に。。。。

       
       _l ̄l●lll ガっクリ・・・

普段使ってるお塩。
にがり仕込みとかいって、じとーっと湿ってるタイプ。
スプーンですくって使ってます。
お塩

でも料理によっては、ほんの少し!ってなさじ加減の時に
ちょい不便なお塩。
なので、最近そのとき様に卓上塩を購入~。
なんの変哲もないただのお塩。
でもさらっさら。
ソルト

蓋を開けると…。
うん。 普通。
蓋を開けると 


ただ今日は急いでたんです。
疲れてたんです。
こう開けちゃった
あっ。


     ・。゜(´□`)゜。・.


塩辛いのなんの!!
雪山みたいに、フライパンの中真っ白でした…。

みなさま。
お料理は、体も頭も元気にしてから作りましょう~。


結局その料理は、水をたっぷり入れて一度湯通ししましたばい。
(それでも辛いっちゅーねん!)

明日、お顔がむくむかもーーー

キッチン  コメント0  トラックバック0  
≪ ご馳走さまでした! | ホーム | 食欲のカキ ≫

コメント

name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://pokkarisiroikumo.blog116.fc2.com/tb.php/110-cf73b95a

