
--.--.-- --


スポンサー広告  コメントなし  トラックバックなし  

奥のほうから…。

2008.12.02 Tue
こんなもの、見つけました。
鉄製のすき焼き鍋です。
すき焼き

中身は…。
すき焼き鍋


いつ買ったものなのかわからないくらい、ほとんど未使用。
すき焼きをしない家族ですから…。
脂っこいすき焼きより、ちゃんこや味噌鍋のほうが好きな家族です。
でも最近天ぷらを卓上でしたくって、卓上天ぷら鍋を検索していたら
こんなのや
steel_agenabe.jpg

あんなのが…。
20070226-b003.jpg

これって、このすき焼き鍋に似てない?
でもこんなに浅いと、油がテーブルにバンバン飛び散りそう…。
ちょっといい案ないか、思案中です。
何かいい方法があったら教えてくださいまし。


でもこの鍋を見つけて、さっそくやりたい料理が。
そのうち作ったらご報告します。
うまくいくかな?


日々の出来事  コメント2  トラックバック0  
≪ すき焼き鍋で… | ホーム | Free style ≫

コメント

☆らぶちゃんへ☆

くーーーーっ!!
パエリアかぁ~♪
こりゃ一本やられたわいヾ(´ω`*)
外でも食べた事ないから、思い付かんカッタシ。
どやってやるんや?
今度ご馳走してちょ♪
今回の片付けで、いかに少数の物だけで生活
出来るもんやと実感している毎日。
でも新商品とか見るとついつい…。
んーー。いかんいかん。
ガマンガマン…。
(いつまで?)

さ。頑張ってお片づけお片付け。。。。
しっかし外はいい天気♪
気持ちいい~。
mamaponta | URL | 2008.12.03(Wed) 10:49:12 | [編集] | |

すきやきなべか~~~~
鉄製なんてつかえるやん^^
パエリアなんていい感じにできそう~~~
引越しのおかたづけでいいものがでてきそうねw
らぶ | URL | 2008.12.02(Tue) 23:18:46 | [編集] | |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://pokkarisiroikumo.blog116.fc2.com/tb.php/104-c68230cd

