
--.--.-- --


スポンサー広告  コメントなし  トラックバックなし  

寒さ対策?実は…

2008.11.30 Sun
寒いの超苦手です。
足はすぐ冷えるし、首もお腹も冷やすと風邪引きます。
だからあったかグッズには目がありません。
ベルメゾンでこんなの見つけました。
名づけて『最強のババシャツ!』
ババシャツ


今どきこんなパッケージで…。
古いような、新しいような。
よーく見るとロケットあり、カウボーイの投げ縄あり。
意味がよく…? (画像をクリックすると拡大します。)
ともかく『最強!』 『ミラクル』らしいです。

ブラからムニュッとこんにちは~♪するお肉は撃退したいけど、
ナイロン系のボディースーツが肌に直接当たると温かみに不満。
これは、あったかい + ブラからはみ出るお肉、ウエストなどを
ギュッと引き締める効果あり。

詳しくはここをクリック

着てみた感想はまたのちほど。
今日はめずらしく家族全員が揃うので、ご近所の創作料理のお店に
出掛けてきます。


だいすき  コメント0  トラックバック0  
≪ Free style | ホーム | 週末前の飲み会 ≫

コメント

name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://pokkarisiroikumo.blog116.fc2.com/tb.php/102-60cc4737

